JPOパソコン教室 スポットサービス!

Youtubeに動画をアップしたい!SNSを開設したい!スマホ、マックの使い方が分からない!プリンターの初期設定をしたい!
メールの設定をしたい!写真や動画の管理をしたい!そんな時、ピンポイントで習うことができる「スポットサービス」があります♪

オンライン書店での購入

2019年04月19日

今回は、オンライン書店での書籍の購入で受講がありました本

普段使用されているという、amazonや、Yahooショッピングでは、在庫がなく

某書店でも在庫がないため、オンラインの書店で購入されたいとの事でした丸得

それで、ハイブリッド型総合書店hontoというサイトで、購入可能であることが分かったので、そのサイトの会員登録を行い、無事希望していた書籍を購入することができましたチョキ

オンライン書店での購入




実は、購入の前は、別のサイトの中古本を購入も検討しましたが、検索していくうちに、新品本を当サイトで割安で購入できることが分かりましたキラキラ 

普段のお買い物もそうですが、オンラインショッピングの場合も、いろいろなショップで商品の質や、金額、送料、配達日数などを比較して購入することが大切ですねコレ!

今回は、30分で受講終了しました。


同じカテゴリー(オンラインショッピング)の記事

Posted by JPOパソコン教室 at 11:31│Comments(0)オンラインショッピング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。